りらくの家 テグー | 日記 | 連休近し・・・

ああっ楽になった!うっ血がとれた瞬間です。

Top >  日記 > 連休近し・・・

りらくの家 テグー の日記

連休近し・・・

2014.04.21

みなさん、気がはやいですがゴールデンウイークはどう過ごされますか?
気がつけばあと少しで大型連休に突入です。

今年の連休は少しばらけていますが、連休は連休です。
いつもと違う気分で過ごせますね。

テグーは営業をしています。
この機会に身体のメンテナンスにいらっしゃいませんか?

夜10時までにご予約いただければ10時からでも施術が可能です。
いろいろなストレスが生きていれば必ずかかります。

ストレスから逃げ出すことは不可能に近いのが現代です。
上手に共生してゆこうなんてどこかの雑誌の見出しになっていましたが

ストレスなんてないほうがいいに決まっています。
そのためには自分にあっている趣味を探すことが最も賢明です。

わたしは趣味なんてないわ!
なんて言っている人にも何かしらの隠れたその人にしかわからない趣味を持っています。

文章を書くなんてこともひとつの趣味ですし、価値観をシェアすること
もいいと思います。

自分だけの新しい価値を新たに創造するなんて素敵なことです。
それを自分だけの表現方法で書くことで仲間がたくさんできます。

仲間がたくさんできるととても楽しいですし
仲間がいることで自分のこころは満たされていきます。

満たされたこころはいわば”ストレスフリー”状態です。
快適そのものです。

気がつかないうちにストレスフリーマスターになっている自分に気がつきます。
こんな楽しくて素敵なことがあるでしょうか?

それでも身体が疲れて仕方がない人や
メンテナンスを連休中にしたいなあと考えている人は

この機会にテグーにいらっしゃってください。


ほしざき俊輔 

連休近し・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 本駒込店」  ボディケア iyashiro  チャーミースノーアイス ラピア店  カーフィルム50%off カーフィルム&ボディーコーティング専門店 サンブライト  フラワー・ボックス