りらくの家 テグー | 日記 | オフ会にて・・・・・・

ああっ楽になった!うっ血がとれた瞬間です。

Top >  日記 > オフ会にて・・・・・・

りらくの家 テグー の日記

オフ会にて・・・・・・

2014.03.28

あるオフ会に行ってきました。

次に開催するのは1年後とかでめったにいけないオフ会でした。
20名ほどの中にいたのですが・・・・

みなさん、不思議グッズを持ちより思い思いに話しています。
私は、何にも持っていかなかったので整体の技を披露しました。

坐った状態で、また立った状態で 症状が緩和されていくさまに
驚きの声が上がっていましたが

長年この仕事をしている私には普通の出来事です。
解剖学に基づき関連のある場所を操作するだけで身体は変わってきます。

「ほっしーさん~~~とっても楽になりました~~~」

解剖学を知らない人間にとってはこれこそが不思議ワールドなのかも
しれません。

また私たちは患者さまの身体を毎日触っているので気の流れは分かります。
しかし、気の流れを見ることはできません。

ここがポイントです。
実際人間は気の流れでもなんでも見える人に尊敬や感嘆のため息をついてしまいます。

でもね^^

見えなくても感じられる人のほうが全体をつかみやすいんですよ。
見えることでその現象だけに囚われます。

そうすると施術のフローチャートが見えなくなってしまうのです。
見ている部分は、実は一部分だけだったりします。

その裏に隠されている本当の原因が分からなくなってしまします。
そうすると表面だけの治療しかできなくなってしまうんです。

「ほっしーさ~~ん、どこでこの治療をやってもらえるんですか???」

気の流れをただただ感じることに意識を集中してみてください。
いままでにない感覚で施術が入ってきます。


ほしざき俊輔 

オフ会にて・・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  激安!スノーボード&スキーレンタルショップBSS 【天山店】  VANDS  l.coco (エルココ)  メディカルケア・カイロ南与野  霜降こどもおとな歯科