りらくの家 テグー | 日記 | 休日の過ごし方・・・

ああっ楽になった!うっ血がとれた瞬間です。

Top >  日記 > 休日の過ごし方・・・

りらくの家 テグー の日記

休日の過ごし方・・・

2014.03.26

先日、久しぶりの休日だったので近くの井の頭公園に行ってきました。
天気もよく森林浴ができました。

公園の中には、弁財天もあるのですよ!
驚きでしょ!

早速、持っていたお金を丁寧に洗いました。
今そのお札は神棚にのせてあります。

次の宝くじの時に買ってみようかと思っています。
弁財天の奥には不動尊がありました。

よく高野山に行っていた私は真言を唱えてお参りしました。
弁財天と不動尊この2つの結びつきがいまいちわかりませんでしたが
好きな神様がいっぺんにお参りできるのでそれはそれでいいですね!

また井の頭公園には動物園もあります。
以前、シカの出産シーンを目撃した動物園でもあるのでとても親近感があります。

自分自身も公園のなかをゆっくりと歩いているととても癒されていくのが分かりました。
たまには、公園ぶらぶらも いいものですね。


ほしざき俊輔 

休日の過ごし方・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ケンズワークス   スタジオGP  ★1時間¥2000~★  アニマート清見台デイセンター  公文式福山瀬戸町山北教室  men's hair Frederick(メンズヘア フレデリック)