りらくの家 テグー | 日記 | 失恋ショコラティエ最終回・・・・・・・

ああっ楽になった!うっ血がとれた瞬間です。

Top >  日記 > 失恋ショコラティエ最終回・・・・・・・

りらくの家 テグー の日記

失恋ショコラティエ最終回・・・・・・・

2014.03.25

全然全く、整体とは関係ないのですが・・・・・

失恋ショコラティエが終わってしまいました・・・・・
毎回録画して見るのが楽しみの一つになっていました。

妄想シーンが多すぎて、あまりにバカらし過ぎて・・・
でもついつい見てしまう、そんな月9でした(笑)

男性が女性のしぐさでかわいらしいと思えること
すべてをこのドラマの主人公の相手役、石原さとみさんはやってくれました。

上目つかいで見る、うるうるした瞳で見つめる、チョコレートをゆっくりと
口元に近づける、顔の近くでさようならバイバイと手をふってみる。

そのひとつひとつの仕草が男性にはたまらなかったのかもしれません。

でもぷくっとした唇をつくるのも、うるうるした瞳を醸し出すのも
身体の状態を整えてこそできる技になってきます。

そこで整体の登場です!ボディラインを意図的に造ってしまいましょう。
男性の目線からみる魅力的な女性のボディは手に入れることが、可能です。

ウエストのくびれは勿論のこと、丸みを帯びたヒップラインや
きゅっと引き締まったバストライン、またしなやかに伸びた二の腕ライン
カモシカのような太ももから下の足のラインは整体でこそ造られます。 

また目や鼻筋や頬の顔のラインもおまけに造ってみてはいかがですか?
きっとエステよりもエステ以上の効果をお届けします。


ほしざき俊輔

 

失恋ショコラティエ最終回・・・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットランド アイリスワコー八潮中央店  葬心 ルミーナホール 柏原  ハローストレージ八王子パート1  DukkAh  ふれあい健康アイランド