りらくの家 テグー | 日記 | 連休最後の日・・・・・

ああっ楽になった!うっ血がとれた瞬間です。

Top >  日記 > 連休最後の日・・・・・

りらくの家 テグー の日記

連休最後の日・・・・・

2014.03.23

3連休最後の日ですね!
お天気もいいのでお出かけになる方も多いのではないでしょうか?

それとも1日中寝て過ごしますか?(笑)
あまり寝すぎると背中や腰が痛くなるのでほどほどにしてください。

相変わらず、花粉症で酷い方がいらっしゃいます。
つらい時には足のリフレでもいかがですか?

反射区を利用した施術ですので花粉の症状が和らぐかもしれません。
または腸内環境を 整えることでも改善します。

昨日は頭蓋骨矯正の患者さまがいらっしゃいました。
顎の痛みと歪みが気になるとのことでした。

一連の頭蓋骨オペを施しながら思いました。
頭蓋骨矯正で顔の表情が大幅に変われば整形なんていらないのにと

しかし、あくまでこのコースは顎関節症や耳鳴り・めまい・たちくらみ
の症状改善を目的としたコースです。

結果的には小顔を手に入れるのも可能ですが整形みたいなギョギョっと
した効果はありません。

しかし、一応美容整体もできるのでビフォーアフターで
違いが感じられるように施します。

「先生~~変ったわ~~びっくり・・」

こう言われる瞬間は一番の至福の時かもしれません。
春が来て薄着になってゆくこの季節お肌の露出が多くなるので
いろいろな施術を試してください。

変化は楽しいですよ!

ほしざき俊輔
 

連休最後の日・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ホテル櫻梅閣  プリズム 窓ガラス119  TESORO  池田屋酒店  缶詰&バー ラテ西中島店