りらくの家 テグー | 日記 | 確定申告が無事に。

ああっ楽になった!うっ血がとれた瞬間です。

Top >  日記 > 確定申告が無事に。

りらくの家 テグー の日記

確定申告が無事に。

2014.03.14

確定申告が無事に終わりました。
やっと去年働いた分が社会に還元できます。 (微力ですが)

いつも、ギリギリにならないと重い腰が 上がりません(苦笑)
自転車で杉並税務署に行きました。

作成コーナーから並んだのですが まぁまぁスムーズな進み具合です。
PCで入力しましたが、サポートのひとが 八面六臂の活躍をしてくれたおかげで 約10分ほどで完了です(感謝)

それを印刷コーナーに持って行きます。
私の提出先税務署は荻窪税務署と判明。 ここまで約1時間です。

自転車で荻窪税務署まで行き提出の 列に並びました。
受付受領印を押してもらい無事に 確定申告が終わりました。

あとは税金を納めるだけです。
最初から荻窪税務署に来れば もっと早く終わったと思います(苦笑)

ここまで約1時間30分で終了です。 3時間は覚悟して来たので感謝です^o^
ほしざき俊輔

確定申告が無事に。

日記一覧へ戻る

【PR】  美GRACE(ビグレイス)  ここ家 (お好み焼き・鉄板焼き・お食事処)  稲葉燃料店  ブリッジ英会話 伊那教室  学習支援塾すたでぃあ