りらくの家 テグー | 日記 | 春の訪れが・・・・・

ああっ楽になった!うっ血がとれた瞬間です。

Top >  日記 > 春の訪れが・・・・・

りらくの家 テグー の日記

春の訪れが・・・・・

2014.03.11

昨日に比べて今日は少しだけ気温が高い気がします。
風も冷たくはない感じでです。

三寒四温。

少しずつ春の足音は近付いてきています。
明日は天気予報によると17度くらいの予想です。

いきなり春になるかな?
でも、まだ油断はできませんね。

また暖かくなると花粉PM2,5などがこれでもかと
飛んでくるような予感がします。

花粉で悩む人はマスクにスプレー式の 薬?が出ているので
それもいいかもしれません。

わたしは体質が変わったせいか5年ほど前からくしゃみも
鼻水もでていません。

突然変異か!!!^^

みなさまの健康をお祈りします。

院長 ほしざき俊輔 

春の訪れが・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  メモリアルパーク花の郷墓苑 あしたか  洋風酒膳 うまかろう  癒し処 新風堂  フューズイントゥーワン  サムクリエーション珠算学院 新越谷校